島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のへっぶし
暑いので、通勤だけで体力が削がれてしまう。根性足りず。

トランスフォーマー マスターピース MP14 アラート
 まぁ。ランボル出るんだもんアラートでるよね。

アカギ 26
 とりあえず買ったが。
 この読んでも読まなくても一緒な感じが。
 ほんと最終巻ってなるまで買わなくていいかも。

■流行りモノを押さえる為に新作のアニメとかドラマとかは一応みるんだけど。
 ツライ;;
 完全にもう俺世の中から置いてけぼりだな。
 アニメはとりあえず、女性男性比率を50:50にして、目のサイズを1/2~1/4ぐらいにしてくれないものか。
 所詮記号なのに、目がでかい絵が物凄く苦手なのはなぜだろう。
 オバQとかパーマンとか、デフォルメされた目がでかいのは平気なんだけど、最近のアニメのデフォルメってマツゲとか虹彩とか瞳孔とかしっかり書いた上で顔の1/3占めてたりするから、どうにも苦手だ。
 鼻の穴がデデフォルメで消えても平気だというのに。

 この手の発言なんか、何10年も前から繰り返されてるし、俺自身そんなに漫画絵に抵抗ない方だったんだが。
 歳を食ったか、最近の流行と趣向がズレたか、最近やたら気になる。
 なんかこう、殴り合ったら、拳が眼窩にスポコッと入りそうじゃんかよ。
 親指を入れて殴りぬける騒ぎじゃねぇよ。
 そのデフォルメで語れる物語には限界があると思ってしまうんだけど、そこのレートが世間は俺より全然やさしい。

成長企業が突然失速して傾きはじめる瞬間、ソーシャルゲームのKLabが発表した決算が想像以上にヤバイ
 そりゃまぁ1Qと比べて1/10になりゃあ頭か変えるだろうが。ヤバイっていうよりえーとゴニョゴニョ。

2012/07/18(水) 02:40:17| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.