島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の色々
 小娘の塾っぽいの(幼稚園の年少だからお遊戯レベル)の発表会みたいなのを見てきたが。
 総時間2時間ぐらい出番、5分ぐらい。幼稚園の年少から中学生ぐらいまでがいる。
 中学生の子達はさすがにしっかりしてるんだけど、自分が中学の頃ってもっとオッサン臭かった気がした。
 中学生ぐらいの女の子は本当に、人生で一番邪悪に可愛い時期なので、あれは恐ろしいな。

トランスフォーマー マスターピース MP12 ランボル Amazon.co.jp限定特典 「パイルドライバー第18話Ver.」付き
 ランボル、思っていたよりお安いマスターピースだったので、実物見たら全く持って問題ないかも知れぬ。サイズもそれほどじゃないし。
 マスターピースだというので、根性入れてこれぐらいのシルエットを目指して欲しかったというのもあって、渋い目で見すぎてしまった。
tfmp12.jpg
 そんなのどうやってボンネット小型化するんだよと思うけど、手足を車型の時に超たたんで、人型のときに伸ばすことで何とか。そういうのを期待しちゃうシリーズではあったので。
(ダミーのボンネットはナシで。あれは悲しい)

トランスフォーマー ガリロボ君(ソーダ)
 こちらは細かい事を言うだけ無駄なので、言わない。

ダイヤロボ DR-0004 トヨタハイエース (消防指揮車) ストラテレックス
 アガツマのこのシリーズがamazonに並ぶなんてマジ凄い時代だよ。

■子供のグズリがやんだので
 今からPCいじるぜー。こんな時間かよコンチクショー。

2012/07/16(月) 03:12:20| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.