島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐったそ
 NGUI購入。後戻りできないぜー。(LWの方が10倍以上高いってば)

 まーいずれこうなる事は解かっていたが、ゲームシーンではほんと英語必須になっちったわね。

 PS1の頃は製本された日本語マニュアルが開発機についてて、当時いたく感動したものだったが。
 本当に残念な話だ。少子化が一番痛い。

【2012年新製品】FIELDOOR 電動エアーポンプ 【空気入れ&空気抜き両対応】
 なんとコンプレッサーが1680円!
 と思ったら、子供プールに空気入れたりする奴か。
 さすがにエアブラシには使えまい。

■子供手当とか地域振興券とか
 バラ蒔くのは、低金利で不景気の今だから、仕方が無いとしてさ。
 それが未来につながるバラ蒔きかどうかは、もっとちゃんと為政者も選挙民も考えるべきだと思うんだよ。
 後世も使えるインフラ足り得るかとか。(維持費ばっかりかかって金ドブじゃねぇかとか)
 全部がパチンコに流れて終わりじゃねぇのとか。(パチンコを揶揄するわけじゃないけど、揶揄です)
 あとは死ぬだけの人達に現役世代より金ブっ込むだけとか。(これ言うとブチブチ言う馬鹿でるけど、こちとら後は死ぬだけにもう一歩なんだよ。想像力無さ過ぎるぞ)
 ビジョンも無しにバラ蒔かれるのが一番むかつく。
 さて、どーなることやら。

2012/07/13(金) 09:00:00| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.