島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のうぇろうぇろろろろ
 グレーな所が全部ブラックになったぜ。

恋は選挙と学園覇権! (角川スニーカー文庫)
 著者献本貰えるそうなのでホクホクするぜ。

■消費者庁は
 蒟蒻畑とソシャゲはもう解かったから、警察利権とガチンコでパチンコと遣り合ってみろよってんだ。

ロシア爆撃機が威嚇飛行 ミサイル搭載し日本の領空接近 空自、F15緊急発進
 国家とヤクザが地続きな感じが非常にロシアらしい。

寿がきや 麺処 井の庄監修 辛辛魚らーめん
 近所で安売りしてたので食ってみた。
 辛い。
 カラムーチョが全然辛くなくなったりしてマイルド化するご時世だったが、最近の辛い系の食い物はどこかネジが外れてるわー。ペヤング 激辛やきそばもたいがい加減を知れよと思ったが、これも相当に辛い。
 前半はいいが、後半はクチがやられてくる辛さ。
 辛い以外はやたらめったらカツブシの味と匂いがする。
 美味い不味いで言えば美味いがクチが痛い。

■フェルトか!


2012/07/06(金) 01:24:46| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.