島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のすっぽんすっぽん
 とにかく戦力が足りないので、なんかもー一人人海戦術というか。いろんな人がいろんなことやってて、効率厨の自分としては結構ツライ。


プリングルズ サワークリームオニオンM 140g×14個
 これだけ円高なのに、ガソリンが高いのは燃料高だとおもうが、プリングルスが高いのは納得イカンよなぁ。
 と思ってたら、amazonで1コあたり183円。この辺が適正価格かなぁ。

チャンチャラおかしい「メガソーラー構想」
 孫正義は本当にイケすかない。
 被災地に寄付するとぶち上げたあたりでは、イケすかないが金を出すのならば賞賛せねばと思っていたが。
 現在は国から金引っ張ることだけだ。不愉快といってもいい。
 そのあたりを裏打ちする文章かと思って読んだら、そうでもなかった。

■子供の話
 育て方がそんなに違っているとは思わぬが、上の娘は恥かしがり屋の内弁慶で対人が弱くて集中力がある。下の小僧は物怖じせず外でも愛想がよく、飽きっぽい。
 特に何を教えたわけでもなく、小娘は女の子が好きそうなものを好むし、小僧は男の子が好きそうなものを好んでいる。
 小娘はまぁ幼稚園で色々影響受けて着てるんだと思うけど、小僧とか最初から車系玩具への執着が全然小娘と違ったので、こういうところに差が出るんだなぁ等と感心した。

■メーテル
 メーテル、また一つ、星が消えるよー
(メーテルがイヤリングに仕込んだ爆弾で破壊した)

■タンブラで秋場所が流れてくるとガッカリするクラスタ
 がっかり。

2012/07/04(水) 00:45:33| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.