島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のへっぷし。
 いろいろ参る。ふー。

Paint! 【プロの技術がまるわかり! 「塗り」にこだわるデジ絵ガイドブック】 (MAXムック)
 「肌色の塗りを極める」と大書きしてあるので気になる。

■税金が高くなるのはある意味仕方が無いと思うんだが
 それで何一つマシな未来を示せない政府は無能だと思うんだ。

■月初は毎回戦々恐々だよ
 正直嫌んなるわー。

■選挙で勝つには嘘800をならべる事
 という戦略が通用するというのが証明されたので今後が恐ろしい。

大阪市:文楽補助金、全額カットへ 橋下市長は「面会断られた」 住大夫さん「知らなかった」
 補助金というのは税金から出てるわけで、じゃあ納税者がみんな納得いく使い方になってるかと言うとそうではないわけで。
 だからこそドコのをカットしろとかココにはもっと必要だとかそういう話がある。
 そういうアレコレをさておくと、この交渉術はゲスいよね。

紫陽花革命(あじさい革命)とは
 冗談かと思ったらオチが無いんでやんの。

2012/07/01(日) 12:33:29| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.