島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲッソリ
 なんかこー。スカーっといいことないものか。コーラでも飲むか。

ポケモン効果
 ネトゲやソシャゲを運営してて、なんか最近DAUと売り上げが振るわねえと思ったら
「そうかポケモン効果か!」
 と言っておくとその場を逃れられるという噂を聞いた。

■LW11で解かった事。
・ボリューム選択は、スペースキーで選べないぞ。
・カーソルキーでスクロールは出来ないぞ。(shift押しながらならできるぞ)
なんでこんなコアなところの操作系弄っちゃうかなー。
弄ってもいいから、旧来設定で使えるようにもしてくれよウキー。
 LW使いになってからもう10年以上だが、初めてテクニカルサポートにメール投げたよ。

ウルトラエッグ カネゴン
 欲しい。

HGUC 1/144 RMS-192M ザク・マリナー
 えー。こんなものが今頃でるのか。
 昨今のガンプラシーンはわけわかんねぇなぁ。

■今でも俺は時々放射線の数値を見るわけだが
 実際ここんとこずっと安定している。
 正直震災当日から1ヶ月ぐらいは、こりゃマトモな生活に戻るのにどれだけかかるかなと思ったものだが。
 なんとなく日常が過ぎていく。恐ろしいね。人間の弾力性というのは。
 何一つ解決していないのに、解決していない状況が日常となってしまった。

いよいよ住民税の増税を実感 -サラリーマンの6月給与から負担増になります-

どれだけ実質増税かといいますと・・・

所得税10%・住民税10%の16歳未満のお子さんが2人いる一般的な家庭で

(38万円×2人×10%+33万円×2人×10%)=142,000円の増税となります。

 こういう顛末を迎える事は、随分前から解かっていたが、それでもムカツクのは変わらぬ。
 何一つ選挙前の喧伝を実現できないどころか、言ってた事の逆をやるのが通るなら、選挙なんかするだけ無駄だ。

2012/06/27(水) 00:24:43| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.