島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 子供つれて川原で弁当食ったり。
 unityで凝った事やろうとするといつまでも終わらないので、チープな動きを試したり。
 appストアで、勉強になりそうなゲームを落としまくったり。

Astro Shift
 スライド型3マッチパズル。
 横にしか動かないので、90度回転をどう使っていくかが多分キモ。
 一応、無限ループに入るとこまでは何とかなった。
 タッチパネル苦手な所為でよく関係ない列をスクロールさせてしまう。

ミチビケダンジョン
 ムズい。相変わらずの良いドット。

腐ったミカン
 タッチパネル苦手なので自分には難しい。
 しかしほんと相変わらずの良いドット。

PSvitaに注目タイトル続々登場
 がんばって欲しいもんだー。

■スパルタンX

2012/06/25(月) 02:59:31| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.