島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
疲れたまって数秒で寝落ち
 疲れが溜まりすぎる。
 状況を好転させる手段がどれぐらいあるかというと、かなり限られるので、工数内でできる事で優先順位を考えるが、基本的にこういうのは有機的に結びついているので、とても厳しい。
 データから拾える選択肢ばかりなら良いが、データが当てにならない事例も多いので、余計にげっそり。

児童ポルノ法が私に及ぼした実害と、今後増えると予想される家宅捜索
 官憲に強権を与えるとほんとロクな目にあわない。
 スパイ防止法すらない国の癖に、庶民はがんじがらめ。

おおきく振りかぶって(19)
 やっと武蔵野戦が終わった。長かった。終わってみれば物語として不要なエピソードだったんじゃないのという印象。作者が榛名好きなんだろうけど、これ主役グループの成長への影響考えてもかいつまむだけで良い内容な気がする。
 それとも何か、トーナメントで負けてから、次の試合までやきもきする期間を演出したかったとか。
 カンベンして欲しい。

amazonがアダルトを始めた
 前からアダルト商品売ってたけど、まとめて大型ストアになっちゃてるわ。
 需要あったんだろうな。
 あんまりいい傾向でもないけどねぇ。


2012/06/23(土) 22:50:25| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.