島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 台風だったので早めに帰って(なんせここんところ帰宅難民化することばかりだったからな)仕事の残りをチマチマ自宅でやってたのだが、そのまま寝オチした。
 どうにもこうにも、疲れやすい。

ハチワンダイバー 25
 お話的には失速中だけど、1冊単位ではちゃんと山場を組み込んでくるのが憎い。

自分に酔ってない?「自分磨き」をするほど男性は遠ざかる事実
 読んだ。女性の視点。

「若者切捨て」に合意した民主、自民、公明
 読んだ。トバシ気味ではあるが、そういう気分だと思う。
 原発の再稼動は別の問題だと思うが。
 あと、立ち上がれ日本の若者よって、若者の票数は知れてるし、デモしてもしゃーないし、打ちこわしやテロしたら就職できないしで、もう八方塞じゃん。
 正しくは、老人が引き際をどうするかの問題じゃないの。
 幕まで若者に引かせるの。

生活保護:33歳女性の申請拒否、指導で受理 京都・舞鶴
 道義に反する需給があると、本来必要とするところに届かない。
 判定基準が緩い故に、必要で無い人間がたかってしまう。財源も逼迫する。
 好景気であれば気にもならなかったろうが、現状はそうではない。

2012/06/20(水) 08:23:39| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.