島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のグッタリ
 やろうと思ってたこと。

済)LWでアトラス展開実験
済)Lwでドープシート実験
未)unityにもってって動作確認
未)unityを少しでも弄って理解を進める。

 半分未達成だなー。まいどこのレベル。週に1度ぐらいしかまとまった時間を取れないが、大抵子供に突撃を食らう。
 寝てもグズるし、起きてもグズるし、機嫌がいいと突撃してくる。
 これもーヤクザの手口だよなー。

謎の彼女X
 漫画のほうは読んだことが無い。TVでやってるのでとりあえず見た。
 昔はアフタヌーン読ん出たのでディスコミュニケーションはちらちら見ていたのだが。
「バカップルでどちらかがキチガイ」
 というだけでよく話を引っ張るなぁという印象。
 物語にキチガイ混ぜる効果というのは凄いな。

■最近の流行のゲームはもー
 理屈はわかるが、本当に俺のツボに刺さらないのでマジ困る。

■違法ダウンロード厳罰化
 一言で言えば、ふざけるなであり、二言目からはさらにひどい罵詈雑言しか出てこない。
 こういう拙速なヤリクチは最悪としか。

■消費税増税
 増税外のすべてを棚上げして合意とか、お前ら本当に一度死ね。みたいな。
 そういう感想を言ってもおかしくはないだろう。

2012/06/17(日) 23:54:41| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.