島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
アレコレの日記
 うん。疲れた。

■特にupdateしていないがis04の動作変わった?
 自動updateだっけ。違った気がするが。

「社員をコスト扱いするな」 日本一幸せな会社・未来工業創業者・山田昭男さん
 ネタのタネはドコにあるんだ、みたいなことばかり考えちゃうあたり荒んでいる。

タピオカをでかくする
 意外と魅力的というか。
 大きいぶどうとかぐらいのサイズの奴ってたまに売ってるよね。

台湾産 珍珠王粉圓 ブラックタピオカ 250g
 これだなー。自分で作るほど魅力的かは難しいところだが。

おおきく振りかぶって(19)
 やっと表紙画像が来た。
 ここ数巻どうでもいい話が続いていたのでもうほんとうにとっとと話を前に進めて欲しいもんだ。

ノーベル経済学者が警告!「消費増税タイミング悪すぎる。間もなく欧州ドミノ倒し」
 まぁいろいろあるわね。

2012/06/13(水) 01:32:57| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.