島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
過ごし難い日々
 湿度たかくてやんなっちゃうね。

■視点の位置の違い
 未来を考えるとこのままで良い訳は無い。
 今この瞬間自分自分が逃げ切る事を考えれば、このままの方が良い。

 ここで後者を選ぶのは、どうにもね。それは無いわと感じてしまう。

■Lightwave11てcalcium2使えなかったりしてないかこれ;
 なんか使えてない気がする;

ドラゴンズドグマ
 遊ぶ時間はまるで無いが勉強用に。
 とっつきはちょっと微妙だが、丁寧な作りで安定感はある。
 が、やる時間がない。

■孤独死とか
 孤独死できるのは贅沢、ってな時代がもうすぐソコですよ。

HGUC 1/144 ベース・ジャバー
 え、なに!?ベースジャバー出んの!
 amazon価格で700円!?
 これ、144のMSのスタンドとしては超いいんじゃね?
 ユニコーン版だから、線多くて見栄えするし、色地味で邪魔しないし。


2012/06/09(土) 17:01:28| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.