島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのぐったり
 腹を壊した。

■今何が欲しいかと聞かれれば
 そりゃ時間が一番欲しい。
 なんというか、手を抜く、楽をするための仕組みを構築する時間が欲しい。
 時間がないと自転車操業化してしまい、いつまでも時間が無い。
 マジ面倒。

■お前の作ったゲームの、あそこと、あそこが良かった
 という話を聞いて、これがまた。本当に狙ったとおりだったので。
 こういうのは、小さくガッツポーズだね。
 ゲームというのは複数人数で作るので思惑通りに作るにはこれはもう本当に色々と手続きが要る。
 誰かの思惑は他の誰かの思惑とぶつかったりもする。
 そういう押したり引いたりがどうしても発生する。もっと面倒な話もいくらでもある。
 それでも出来上がったものはやっぱりいい。
 すべてが誰かのおかげ。

HTML5とJavaScriptでスマートフォンゲーム作成! ゼロからはじめるenchant.js入門【公式ガイド】
 すごいなー。また売り切れているわー。

ダークマン
 3枚3000円というか。1枚でも1000円ぐらいなので。
 ネタとしてめちゃくちゃ美味しい超人をサムライミが撮影ってだけで随分興奮できるんだけどね。
 なんかこう、ちょっとフッキレが足りないのが惜しいよね。
 この後に撮ったキャプテンスパーマーケットがすげぇフッキレテルから余計にね。

2012/06/07(木) 00:05:23| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.