島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
日記的な何か
 子供が体調崩してゲロ吐いたりでてんやわんや。

 時間を見繕ってunityで遊んだり。
unity_test01.jpg
 とりあえず、エネミーのランダムウォークいれてみたが、ポリゴンでランダムウォークだと、本当にバカに見える。
 昔のゲームの敵はみんなランダムウォークでよかったのに。
 これを気にして真面目にやりだすと、アホぐらい時間食うし、ナビメッシュとかやりだすと俺には無理な領域に行ってしまう。アセットストアで何か便利なの売ってそうだけど俺の英語力では読解できない。

 あとまー、ソースを全部自前で用意したわけじゃなくって、ググって引っかかったののツギハギだったりするので、あんまり把握しきれないまま動いてる。
 そのままな事をするのはすぐ出来るが、ちょっと弄ろうとすると頭抱えて、では来週!てな感じに。
 そして来週になると、いろいろ忘れてて思い出すために時間の殆どを使う。
 へっぽこ。

ファイアボール チャーミング ex:ride SPride.04 ヨーゼフ
 1輪バイクはロマン。

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
 楽しそうでイイよね。こういう企画が通るというのは。

これは凄すぎる!もはや芸術!? 漫画家・村田雄介先生の3Dツイッター漫画 『絶壁絶命!!』
 いやすごいすごい。
 もともと、絵を描くのが好きなんだろうなと思わせる漫画家さんだったが(やたらコミックスのおまけに絵が多い)こういうことをマンが書きながらやる余裕があるというのが素晴らしい。



2012/06/04(月) 02:16:29| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.