島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
色々あって疲れ果てたの日記
 はーぐったりぐったり。

ディアブロ
 やりたい。しかし時間が無い。
 実際ハクスラにそれほど思い入れが無いんだけど、勉強用にやるべき類なんだよな。

機動戦士ガンダムUC
 予約始まったわね。まずPS3で見るけど。

60%の人間はプログラミングの素質がない
 どうだろ。自分はプログラムは一応書けるけど、これを仕事にするのは嫌だという認識が強い。
 俺より上手い奴が一杯いる状況下で、微妙な腕前で戦うのは避けたい。
 絵にしても、文章にしても、自分は大抵のジャンルに関してそういう風に感じている。
 こういうのを素質というかなんというか。

ドラクエ9の合成はなぜ間違いで、ディアブロ2の合成はなぜ正しいのか。
 ネトゲを作ったり運営してれば0.1秒でぶつかる壁であり、3秒で見つける解決策なので。
 まlあいろいろ思うところはあるよね。程度に。
 しかし長い。

2012/05/20(日) 19:38:10| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.