島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のもうどうにでもなあれ。
 はー。すっぽんすっぽん。

■虚構新聞話
 もうどうでもいいんだけど、すげーウザイ粘着が沸いているので。

 俺のスタンスと今回のステップを3行で書いておく。

・騙そうとしている事はサイト主が認めた上で騙された奴が悪いと言うのはスジが悪いよね。ただのアクセス稼ぎだ。

・悪意があるかどうかわからないから、距離をとっていたけど「悪意があるのが明確になったので」この前のエントリを書いた。

・そのあとの言い訳を読んだら、覚悟の上でやってるんだと思いきや全然ヌルかった。「こりゃもうどうでもいいや」というのが最後の感想。

 こんなところ。

 正直、誰が嘘をつこうが、誰が騙されようが、スマイリーキクチ事件みたいな事にならなきゃそれでいい。

 こういうのは 一部の調子乗ってる奴の所為で世の中住みにくくなる。
 騙されたバカにあわせて住み難くくなるんじゃないよ。
 「やーい騙された!」って言うような調子乗ってる奴等の所為で住みにくくなるんだよ。
 敵を増やして意固地にしていくのな。

 あと「メディアの自由」とか「インターネットがつまらなくなる」とか言うパターン。何言ってんの。嘘つくのも自由なら非難するのも自由でしょ。
 嘘サイトの所為でつまらん思いした人がいっぱい増えたんでしょ。

 webなんてのは現実の延長なので、クリーンでもなければ理路整然ともしていない。
 当然パラダイスでもない。
 嘘ついても全部シャレや風刺で許される空間でもなければ、嘘が一個も流れてこない無菌室でもない。

 だから、お互いが自分の住みよい世界目指して泥沼のウンコ合戦やってりゃいいんだよ。
 泥仕合は肯定するよ。

「俺のアクセスの為だ+俺が楽しむ為にお前ら我慢しろvsうっとおしいから俺のフィルタを通過するな」

 の戦いだよ。心底どうでもいいなコレ。

 さて毎度のシメに書いておく。

 文句言われたく無いならコンセンサスのあるところで楽しく嘘ついてなさいよ。
 コンセンス無いところで嘘ついて非難されたならそれは甘んじて受けなさいよ。
 もちろんソコから泥仕合にもつれ込んでもいいよ。

■この手の話題は
 書いて面白いものではないので、別の日記でも後で書こう。
 こんなの書かないという選択肢もあるんだけど、「ガス抜き」の為にやってるサイトなので、ガス貯めていては意味が無い。

2012/05/19(土) 00:38:26| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.