島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の散財
 用事があったためいつもより早く自宅。
 すげぇ体がラク。やっぱこうでないとなー。でも無理。

クラタスだいぶできてきた。
 ぱっと見、マシントルーパー系だよね。
 楽しそうで羨ましい。素敵。

LightWave 10 日本語版 特別パッケージ
 本日インスコ。
 とりあえず、いつもの「メジャー(巻尺)はどこだー」をやったりしながら、ちょっとだけ弄る。
 unityにもデータもってけた。
 この先LightWaveが開発現場の主力になることはそうは無い気がするが、個人で使うにはまぁOK。俺の手には馴染んでる。
 しかし、道具そろえたところで満足しちゃうのは良くある事なので、1日1時間も捻出できないことが多いけど、しっかり弄っていきたい。つーか。まとまった時間ないとこういうのは無理なので、休日に期待か。
 人生短いわ。またコンボイさんでも習作でつくりたい。

■amazonに
 やたらてんむすましののを進められるのはなんだろうなぁ。
 ましののはその面白さや画力と比べてプッシュが凄いので、描いてるのが女性で若くて美人なんじゃないかなとか穿った見方してしまう。

コーヒーの話
 でもなんかクズみたいなマメ挽いて入れた「ぐぁぁぁ」て感じの消し墨溶かして飲んでるみたいなコーヒーもアレはアレでキライじゃないんだよなぁ。

2012/05/18(金) 00:46:25| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.