島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のやれやれ
 子供関係の行事が多くて参る。
 後俺じゃなくてヨメだけど、子供がプールの日とか、交代で親が行かないとダメなのな。
 専業主婦居ないと無理だってばさ。

大阪市平野区のマンションで男児死亡、パチンコで母親の外出
 毎年毎年パチンコで死者が出ており、こんにゃくゼリーより間違いなく危険なわけで。
 生後1ヵ月半て、目を離しただけで死にかねないわけですよ。自分で腹痛めて生んだ子供をそうしてしまうのは、やはりある種の病気なわけで。
 ある種の病気の人を狙い打つ商売というのは、やはりそれなりの責任を果たすべきだが。
 ハナからそんな気がないから狙い打つ。
 パチンコ店内部にATMがあったり、駅からの一等地、学校の近くに多くのパチンコ屋がある現状はとてもイビツだ。
 コンプガチャと一緒に規制されりゃいいんだけど、根の深さはあんな甘いもんじゃないからなぁ。

こんにゃくマンナンレバー1袋(20枚入り)短柵タイプ
 近所で売ってたので買ってきた。300円ぐらいのサイズの奴。
 フツーにレバーっぽい食感で笑った。酔ってれば変わったレバーだぐらいに思うんじゃないかな。
 ごま油と塩付けて食えば、みんなこんな感じになるんじゃないかという気もしたが、生レバー食えなくてムキーと思ってる人にはいいと思う。

2012/05/13(日) 23:08:25| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.