島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の死屍累々
 GREEとモバゲの株価が凄い事になってて吹いた。
 恐ろしいね。うへへ。

amazonゲーム買取スタート
 恐ろしい時代になりすぎ。

非接触センサーが人類を支配する。
 いや手をかざすタイプでもさ、トイレットペーパーと便器とのあいだにセンサーが設置されていて、ちょっと身動ぎしたら水が流れる奴あるじゃん。あれ本当に困る。
 尻に水が撥ねてきて不快極まりない。もっと離れたところにセンサー付けろよもう。

仏新大統領も「ドジョウ型」
 ドジョウのイメージが一人歩き中。

 ちなみに今日本に必要なのは、調整型のリーダーじゃない。なぜなら日本はその人口の大多数が負債だからだ。
 調整していては、労働者が死ぬ。若者が死ぬ。それは未来が死ぬという事だから。

Javaを書く新入社員のみなさん、FindBugsは絶対入れよう!
 ああ、eclipce用のプラグインなのか。

■炎の犬
こち亀で「犬が走ってるだけで泣ける」という話をやっていたが、犬泣かせではコレははずせないと思うんだ。

かぶ畑
 Lightwave+unityで、仕事の隙間に作ったそうだ。

■ノマドとか
 長時間こもるなら、カラオケ屋とか漫画喫茶とか時間いくらのところへ行けよ。
 ゲーセンだって100円で5分以上もたれたら困るのに、コーヒー一杯で何時間粘るんだよ。死ねよ。勝手に電源つかうなよ。
 という愚痴を知り合いから聞いたので(実家が飲食チェーン)居たたまれない感じに。
 自分は喫茶店で粘れないタイプなので、もともと居たたまれない。


2012/05/08(火) 01:05:30| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.