島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のげっそり
 ほげほげ。

メタルマックス3(通常版) 特典 山本貴嗣先生謹製豪華描き下ろしコミックス付き
 これのコミックスが最後のペン入れ原稿だそうですよ!(twitter知識)
 これ以後は、シャーペンか鉛筆らしいです。

■燃料が足りぬ
 仕事するにもナニをするにも燃料が必要で。
 これは自分の場合、面白い創作物に触れたりすることで発火するんだけど。
 どーにもこーにも燃料が足りぬ。マジ足りぬ。
 ほんとうに面白いものに触れてそれに触発されても、その手口じゃ食えないというのもあって、本当にガッカリする。
 もっとこう上等な燃料を探さねば。

痴漢とされた男性に無罪 防犯カメラの映像分析で「不可能」証明
 そもそも有罪だったところでぶち込めないような犯罪で、

「男性は、半年にわたる拘束で職を失うなどしており、安易に起訴すべきではなかった」

 こういうことをやらかす司法はどうなのよという話だ。

トランスフォーマー ガリロボ君(ソーダ)
 あんまり高くないぞ!
 やはり、ディズニーのはミッキー代とかドナルド代が高かったのか。
 写真見る限り結構サイズあるし。
 でも強烈なガワ変形だよなー。

トランスフォーマー ユナイテッドEX コンバットマスター プライムモード
 コンバットマスターキター!!!!
 こちらはお高いがしかたねーだろこの物量なんだから!という感じでヨイ。

2012/05/03(木) 02:25:49| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.