島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 自分用に、ローストビーフ作った。
 子供用にマシュマロプリン作った。
 魔人と失われた王国の続きをやろうと思ったら、ヨメがスカイリムってた。
 そんな一日。

度胸星
 最近、TVで宇宙兄弟もやってるし、ジャンプの宇宙漫画は終わったし、マガジンのはえーとどうなってたっけ。
 と、やたら宇宙づいているので、度胸星が読みたくなった。
 あれもーほんとうにちゃんと完結してないのが残念。

海上自衛隊カレーレシピ
 昔から海軍といえばカレー(海上勤務は曜日感覚がなくなるので決まった曜日にカレーを食べる)なので、海上自衛隊もカレーなのだと思うが、これレシピ充実し過ぎだろう。
 
■ヨメのスカイリム
 すでに鍛冶レベルが高い為、武器の売値が1コ2000円ぐらいになっており、金に困らない状況の模様。むしろ街人が貧乏過ぎて1人1コしか買ってくれないらしい。(殴ってロードはしないプレイ)
 その状況下でも、ダンジョンに潜れば変態を量産し(死体から金目の物をかっぱぐが、ブーツは重いくせに安いので放置し、裸にブーツだけの死体があちこちに転がる)すべてのアイテムをグラムいくらで計算している。もう金いらねーじゃん。家も持ってるし改築もすんだだろうに。
 あきらかにどうぶつの森と同じプレイスタイルで進めている。ドラクエもこんな感じ。
 自分では絶対やらないプレイスタイルなので見ていて面白い。

2012/05/01(火) 00:58:25| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.