島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
あはは日記
 自分は基本的に人にムカついても仕方が無いという思いで生活している。
 面倒な人には近づかないし、面倒じゃない人にもなるべく近づかない。一人で居ればモメないしハラもたたぬ。
 いきさつ上関わらねばならぬ人ってのもまー適当な距離で居ればいいじゃない。
 でもムカつくことはあるわねー。クスりときちゃう。もーちょっと大人にならにゃね。 

宇宙兄弟
 TVで宇宙兄弟をやっているが、どこまでいく話なのかを知らずに見ているので、TVがどういうオチを迎えるのかまるで解からぬ。というか1話あたりの密度があれで正しいのかすら解からぬ。
 そういう意味でも面白い。

Unityで覚えるC#
 趣味に役立ちそうなページを教えてもらったのでゆっくり読む。
 自分はBASIC→アセンブラ→C→C++挫折 という感じなので。
 C++の挫折はどっちかというと、VBというツールの挫折に近いので。まーゆっくりやる。仕事ではないので。

 個人的に言語を覚えるのに欲しいものは以下3つ。

 ・よく使うコマンド一覧
 ・基本文法説明
 ・短くシンプルなサンプルコードを、用途別複数種類。

 コレだけそろってりゃ俺にだって何とかなる。んだけどそれをそろえることが大変難しい。

■最近のソーシャル
 なんかこう、昔はオタクっぽくない味付けが多かったけど、もう最近ガチオタ向けみたいな絵柄のゲーム多いよな。
 流入してきたってこったろう。
 ふー。

■最近プライベートと仕事を完全に分離しているので
 プライベートの時間の捻出が難しい。
 従来のやり方は良くも悪くも、プライベートに仕事に侵食させることによって仕事ばかりしている日常だったが仕事の間に生き抜きを持ち込めたんだろう。

2012/04/28(土) 01:25:17| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.