島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のへっぽこ
 まとまった時間が超欲しい。

■物語のリアル
 銃撃戦の最中、走ったり、ロンダートやら側転やらで銃弾を避けるのを見ると超ガッカリする。
 銃撃する相手に駆け寄って制圧するとかのガッカリ加減はシャレにならぬ。

 これがもーね。銃器の描写においては国内アニメじゃそうとうの位置にいる押井守も平気でやる。
 エヴァンゲでも戦略自衛隊がミサトさんに制圧されててガッカリした。
 このあたり、小説でやたらめったら丁寧な銃撃戦をやっていた、極大射程が映画化したらその辺が超大雑把でガッカリし過ぎた。
 ボトムズなんかしょっちゅうやるのでもうそこに期待しない。

 自分がココで冷めるのは、もともと銃器スキーだからとか、FPSなりサバゲなりやれば2秒で納得がいくからとか、そいうレベルのものなので、楽器をやる奴はズバットをみて、ギター2本いる曲を1本で弾いてるとかそういうところに引っかかったりするんだろう。(いやあれは早川健の超絶テクニックだが)

ブラウザ三国志の課金システムを振り返る
 ソシャゲに関しては、すげぇ良く出来てると思うけど、ソーシャルな部分に価値を感じない(ありていに言うと友達がいない)俺にはあんまり金をぶっこむゲームとして成立していなかった。

遠藤製餡 ゼロカロリーきなこわらびもち 125g×6個
 文面を見る限り、ゼロカロリー(5Kcal未満)のゼリーであり、きな粉のカロリーは別か。
 そりゃそうだよなー。きな粉がそんなにカロリー落とせる分けないもんなー。
 でもわりと美味しそう。

2012/04/08(日) 23:23:30| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.