島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
自殺とか鬱病とか
 自殺とか鬱病とかの特効薬は金だという話がある。

 今自殺を考えている人に大金をポンとわたせば、とりあえず使ってから死ぬんじゃないか。
 鬱病の人に大金をわたせば、欝に追い込まれる原因から、逃げることが出来るのではないか。

 というお話。
 極論でしかないが一部は真実だろう。

 なので自殺防止キャンペーンに芸能人使って政府が金垂れ流すことがどれほど滑稽かは考えるまでも無い。
 そんなところに金を使っても自殺はとまらぬ。

 精神的な問題じゃないんだよ。物理的に追い込まれるから精神を病む。
 病んだ精神をタレントポスターでどうにかできるワケ無いだろ。

 本当に助ける気なんてサラサラ無いからそういうことに使う。内輪でぐるぐる金を回して税金を吸う。
 反論しにくいお題目を掲げる。

 腐ってる話は右から左に大量に流れるので、スルーしたくてもまとわりつく。

2012/04/07(土) 20:46:31| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.