島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのげんにょり
 なんか、どうにも計算が合わないよと思ったら人が足りて無いじゃんかよ。

■しかし野田内閣
 公務員の新規採用を半分以下にしてそれでも100億円しか効果ないってバカじゃね。
 生活保護費で1000億円以上外人に払ってるのにね。

 国なんてのはただの群れでしかないんだけど、群れに対してロイヤリティのない人が一定数を超えると群れに所属するメリットがどんどん減っていくよね。

木曜日のフルット 2
 今日届くはずだったがまだの模様。

ワタミ①: 夢を実現するためのカレンダー (まんがで学ぶ 成功企業の仕事術)
 このタイミングに発売するんだもんなー。

■岡田斗司夫の発言は
 昔から一貫して、耳障りのいい言説ばかりで、聞く人を気持ちよくさせようというサービス精神か、相手をとことんバカだと思っているのか、そのどっちもなのか。
 その辺はどうでもいいんだけど、もう何十年もそうなのでそういう芸風なんだろうなと思う。

「けいおん!」と「トランスフォーマー」が奇跡のコラボ!「へんけい!」シリーズ開始!!(注:嘘記事)
 トランスフォーマーの日本展開は大抵「なんでそんなことをするんだ」というものばかりだが、これは普通に売れてしまいそうな気がするのがナニだ。
 個人的には、ヘケヘケを銀メッキした奴、バイナルテックに美少女フィギュアつけた奴は、反省していただきたい。本当に。うう。

2012/04/06(金) 00:47:46| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.