島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のえっちらおっちら
 なぜかあれほど苦労したLightWaveのFBX吐き出しにすんなり成功理由はわからず。(まるっと作り直したら成功した)
 ただしモデラから。モーション込みのデータをレイアウトから吐き出せるかどうかは不明。

 ちなみにスケールファクターに何入れても小さいサイズで吐き出す。あるぇ。

■新卒にアドバイスとか
 多分今の新卒の子なんかは、俺なんかより全然何でもできるだろう。
 年寄りみかけてもいじめないでくれ。

■モバマスとか
 良くできてるというのをヒシヒシと思うし、顧客満足度が高い(更新が入るたびに、開発は良くわかってるという感想が出る)タイトルですげぇと思うんだけど、自分がまったくのターゲット外なので、ものすごい疎外感を感じる。
 なんかもう置いてけぼり。

■2重価格表示かと思う安さ
 正直そろそろやせたい。忙しいとやせられない。






■最近子供が可愛い盛りで
 毎度こんなことを言ってる気がするが。
 実際、1歳になるまでは、よく泣き喚くヘンな物体なのであまり可愛い感じは無い。

 しかし1歳越えたあたりから、ニコニコ笑うようになるし、意思疎通もソコソコできるようになる。
 3歳にもなれば、いっちょ前のクチを聞く。
 ものすごい破壊力だよこれ。

 これがどれぐらいになったら、可愛くなくなるのだろう。
 哺乳類は、子供が巣立つまでは育てないといけないから、仕組みとして親馬鹿になるわけだが、仕組みとしてびっくりするほど良くできてる。


2012/04/05(木) 00:48:59| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.