島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
イスカンダル遠い
 放射線関係を「安全だ」と言い切る人たちは、言われている相手が、どこに住んでいるのか、乳幼児を抱えているのかぐらいは確認してから言うがいい。
 子供抱えたおかんがヒステリックだったとして、それを責めてはいかんよ。
 人は自分のことはどうでもいいが、守るべき物のためならがんばらざるを得ないんだから。

国歌斉唱「口動いてない」教員、校長がチェック
 超しょーもない。そして異常。

HTML5とJavaScriptでスマートフォンゲーム作成! ゼロからはじめるenchant.js入門【公式ガイド】
 増刷来ましたぜー。
 通勤中にパラパラと読んでいるけども、自分の知識レベルは、N60BASIC→Z80アセンブラ→6809アセンブラ→C、ぐらいでとまっていてオブジェクト指向がイマイチな感じなのでゆっくり進める予定。
 ざっくり書いたらなんか動く、って程度には把握できてるんだけど、ちょっと長いの書くと理解が足りないとロクな目にあわない。

海月姫(9)
 話は動いたんだけど、作者がわりと物語に興味失ってないかこれ。

Let's Make ★ Character CGイラストテクニック vol.3
 amazonのレビューみるとツールの使い方ではなく、もう1歩踏み込んでいるっぽいので、面白そうだけど、江を書いてる暇がねぇ。

「ストパン」が嫌われる理由はアフィブログのせいだ
 ストライクウィッチーズ自体は見てないのであれだが。

これは何もやられやく及びやらおんに限ったわけではなく、まとめブロガーという人種は「ファンでwwwすwww大好きでwwwすwwwwワロタwwww」と言いながら実は非常に冷めている場合があまりにも多い。
興味がないので作品知識がなく記号としてのネットスラングを多用する。
ストパンwwストパンwww言っていかにも分かってるように見せる。
似非軍オタがスホーイスホーイいうのと同じだ。
一言で言えば「矢口」。薄いメッキを貼ってもマニアにはバレバレだ。

 なるほどそういう視点なのか。

確定申告で知る、子を思う国の愛

子供二人分、76万円あった扶養控除が0円になった。


 これで少子化とか言うんだぜ。

惰性からの卒業
 自分も仕事の勉強のためと割り切って、ソシャゲに結構つっこんだが、さすがに150万円は突っ込まない。
 なんという研究熱心。

2012/03/15(木) 01:36:27| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.