島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 まとまった時間が欲しいなぁ。

海月姫(9)
 出てたのか。
 amazonのページがレイアウト変わってそろそろ出る本を見つけるの難しくなってガッカリだ。

■適当モツ鍋の作り方
 適当なモツ買ってきて洗って水から茹でる。茹で汁捨てる。茹で時間は適当。茹で済みの買ってきてもよし。
 袋のトンコツらーめんのスープで茹でる(うまかっちゃんとか博多もんとか)。モツに味がしみたぐらいで、ニラとかネギとか足す。
 食べる。味が足りなきゃ塩コショウとラー油か、ごま油を足す。
 シメには麺ぶちこんでどうぞ。
 一人暮らしのときとかには手軽に食えていい。味噌ラーメンやしょうゆでもいけるそうな。

大東京トイボックス (8)
 もう8巻かー。

2012/03/13(火) 01:04:17| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.