島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のひょーひょー
 うわあぁぁぁぁ。

図解 ガンファイト (F-Files No.034) (F‐Files)
 さすが大波さんの本だぜ、細かいぜ!

■お菓子の話
 俺はスナック菓子スキーなので。あんまりそんなのばっかり食っててもアレなんだが。
 まーいろいろと美味しいよね。
・ポテチ
 ポテチとコーラの組み合わせは、サイモン&ガーファンクルに匹敵するよな。
春日井 グリーン豆
 昔からの変わらぬ上手さ。他のメーカーだとあの味でねぇ。 
・カールうす味
 箸でつまみやすくてよいよね。
・かっぱえびせん
 もう随分食ってないけど、あれはあれで旨いよね。
うまい棒
 たこ焼き味が一番コスト高いらしいが。サラミとコンポタがジャンキー度合いが高くていい。
・じゃがりこ
 もうスナック菓子のニューフェイスで定着するのなんかでてこねぇだろうと思ってたら出てきた。
 でんぷん用のジャガイモを使うという技でやたらガリガリ食感がいいんだけど、カロリー見るとビビる。
 あとこれ美味しいよね。胡椒効いてて。カルビー おとな じゃがりこ

チーザ
 もうスナック菓子のニューフェイスで定着するのなんかでてこねぇだろうと思ってたら出てきた。2度目。
 これ美味しいよな。もっと評価高くていい。高くていいんだが、単価高い。
・濡れ餅
 湿気あるスナック菓子を大量生産、長期保存、袋で流通と、こんなの日本じゃなきゃ無理だろって感じのすげぇ菓子だと思う。

 思ったより変わったもの食ってないな。
 デスレインとかもういい。涙でる。

2012/03/09(金) 00:02:49| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.