島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の、あれ日曜日か。
 体調不良が改善するまで、寝倒すぜー!!!
「おとーちゃーん」
 ドーガン。

■スカイリムの時間食いっぷりははなはだしく。
 たいていの場合は荷物整理してるだけなんだけど。
 正直買ってきて初プレイから2~3時間は(しまったなー。判ってたけど俺には向いてねぇ)とか思っていたし、今でも向いてるゲームとは思ってないんだけど、果てしない物量のアタリハズレのあるクエストは、ついつい先を見たくていじってしまう。
 でももともと時間がないので、一度に1時間ぐらいしかできない。すると話を覚えないので、敵対勢力の両側からクエストを受けてたりする。
 めっさ気に入らないオバちゃんの利益のために走ってたりもする。
 あーもープスっと切っちゃおうかな。

Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 RZ07-00490100-R3M1
 左利き用キター!!!!
 と思ったら、左手用じゃん!あぶねぇ。あぶねぇ。

会津高砂屋勇右衛門 塩糀
 へぇぇ。

■休日に休日らしい事してると
 体力が回復しないし、子供の相手もたまにはしたい。
 しかし俺は勉強もしたい。
 あーもーとしかいいようがないまま、1日がすぎていく。
 なんか旨いモンでもくうか。みたいな。

2012/03/05(月) 02:55:10| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.