島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の走って逃げる。
 うーむ。

■ヤクザとブログの話。
 ヤクザと道でモメて走って逃げ切れたとする。一番怖いのは個人情報を知られ家を知られること。
 自分一人ならともかく、家は守りきれない。

 webでモメたとする。自分のブログもってて頻繁に更新している人は、モメごとが自分のサイトに及ぶのを嫌うから、モメごとが一定以上大きくならないように注意する。

 さてこの場合ヤクザでもキチガイでもいいんだけど、バックボーンの無い方は強い。
 攻めるだけだ。防御不要。

 みたいな事例を今日ちょっと見かけて他人事ながら大変だなぁとおもった。

巨人・村田のブログに不可解なコメントが続々
 これも2chの嘘をやらせで盛り上げる奴らが居るのと類似パターンなんだよね。
 面白ければいいじゃない派の人たちはほっとくとして、誠実な態度とは言いがたいと思うのだけど、この場合責任の所在が見えてるだけマシか。

業務用ウインナー1kg (わけあり 訳あり)荒挽きウインナー1キロ約50本)
 わけアリを2回もかかれると相当なわけアリな気がしてくるな!

■自分の行動において面白い面白くないは
 自分で判断してよいかどうかだなぁ。
 ゲームで判断を自分で出来ないゲームは自分にとってつまらぬし、仕事もそうだ。
 もちろんマシーンのようにやるべき事を右から左にこなすのもそれはそれである種の楽しさはあるが定時to定時じゃなきゃあれはツライ。

2012/02/22(水) 01:02:36| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.