島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 だー。

福島原発原子炉の状態 原子炉の温度
 2号機が255度とかなので。
 普通に素人目から見れば、近くの人は一次退避した方が良いんじゃないかと思う。
 政府も東電も「無用な混乱を避けるため情報を出さない」という事を既に何度もやっている前科持ちだ。
 正しい情報が出てくるとは限らない。もちろんなんとも無いかもしれない。
 まともな信頼関係を築けなかった次点で、今の政府も東電もまったくダメだ。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録)
 映像作品+ゲームなんだけど、もうゲームの単価ぐらいまで下がってるぜ!買うなら今だぜ!
 俺はもう見ちゃったよ;;

3月のライオン 7
 予約開始!はいいけど、日付が不明かよ!

中国嫁日記 (二)
 こっちも予約開始。すごいなぁ。売れるんだろうなぁ。
 俺よりめっちゃ年上だろうと思っていたら、ちょっと年上なだけであった。
 でもこの人のエロマンガの絵柄は全然若いんだよなー。びびる。

アオテック ハードディスクスタンド SATA接続3.5/2.5"HDD用 USB2.0接続モデル HDST-U1
 PCを破棄する度に、とりあえず引っこ抜いとくかでHDが溜まっていく。
 IDE→USBケーブルあったんだけど多分紛失してるからまたいろいろ買わねばなるまい。
 次世代くんのテンプレート画像とか、昔作った俺用人間基本モデルとか、コンボイさんとか、いろいろどっかにいっちまって困った状態は、多分あのへん漁れば出てくると思うんだけど。


2012/02/14(火) 21:24:46| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.