島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
タマには幸せそうなことを書く。
 結婚してから随分になるし、子供もそれなりに大きくなった。
 まさか、サブプライムローン&大震災原発事故でこんなに俺の人生がブレまくるとは思って居なかったが、それなりに運良く生きてるし、幸せといって良いんだろう。

 このblogのお陰で、普通なら知り合えない人とも知り合えたし、その前にもネットのお陰で色々な人と知り合えた。

 最終回みたいな書き方になってるけど、blogは普通に続けるつもり。
 時間的余裕が足りないので、掲示板はたたんで、twitterに完全移行をしようかと画策中。

 自分の人生的には消化試合に入る予定だったけど、最後の選択しとして子供を育てることにして、今育っていく子供達を見て、あの判断は正解だったんじゃないかなと思っている。
 ここで俺が死んでも彼女も彼も生きていけるだろう。

 心の余裕が足りないので、まーいいや的に余裕のある感じを思い出してみた。

■心癒すには
 まー旨いもん食って家族サービスだな。
 今週は後1日働いたら休みだし、インフルでひっくり返ってた状況もやっとどうにかなったのでなんかしよう。

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
 4月か。その頃は多少の余裕はあるのか。まるでないのか。どうだろう。

2012/02/09(木) 23:44:53| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.