島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
本日のそれこれ。
 ぐえほ。

■最近また自転車関係の法律を
 うだうだ言ってるのは、自動車の所有者減による、違反切符稼ぎが出来なくなった事も関係あるのかな。
 予算に組み込まれてるしね。交通違反罰金。

Unity入門 ~高機能ゲームエンジンによるマルチプラットフォーム開発~
 乗ってる内容はwebに乗ってるものが多いけど。
 web情報を信憑性気にしながら集めるの面倒だから、そういう意味ではとても有用な感じ。

Unityではじめるゲームづくり (DVD付) (ゲープロシリーズ)
 特定ジャンル(マップに自然地形使うような)に偏ってるけど、濃いサンプルもあるのでそういう人向けという印象。バンナムが社内勉強会に使ったというのがウリ(そういうのウリになるのか)

■難しい話題
 やわらかめ説教口調で、毒にも薬にもならない話題が、多くの衆目を集めているのを見ると、あれは一体何が人の心を掻き立てるのだろうと考える。
 自尊心を満たすもの。感情を刺激するもの。そういうのは解るんだ。
 ライフハック。読んだら得するような気がしないでもないからそれもわかる。
 もしかしてあれか。
 この話題をクリップしてる俺カッコイイ!的なおしゃれクリップとかあるのかしら。
 あると言われればある気もするなぁ。
 そんなに人目気にしてどうするのと素直に思うが、俺自身がその辺の感覚はかなり足りない方だからなぁ。

2012/02/05(日) 19:49:48| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.