島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
みなさんも体調不良に気をつけましょう日記。
 記憶が断片化するレベル。

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
 写真来ましたー!(開発途上モック)

■ここ20年ぐらい振り返って
 意識が朦朧とするので、いろいろ思い出したり忘れたりしたんだけど、自分の中で大きく意見が変わったのが、1つ、「ゲーム開発エンジン」を使うかどうかという話で。
 かつては、あんまり使いたくない派だったのよね。理由は単価と汎用性の低さ。
 最近は、エンジン単価も納得いくぐらいのお値段だし、汎用性も高い。もうエンジンでいいじゃんと思って居る。

【マジキチ】 ドリランドに一瞬で18万使った課金厨登場!コンプリートおめでとう(´;ω;`)
 これに関しては思う事がありすぎて、本1冊かけるぐらいのネタのカタマリなんだけど、読んで面白いものにならないし、困ったもんだという印象。


■どうにも、世の中には、100%同意見じゃないと駄目とする人が居て
 いや、世の中そんなに、パパやママばっかりじゃねーよ。
 自分に対するメリットデメリットで、メリットが多いほうを選べよ。

■死ぬ。
 早く熱引け。
 あとタミフルびっくりするぐらい効くな!

2012/02/01(水) 22:13:08| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.