島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
死んだマジ死んだ日記
 病院から帰ってきて以降の記憶がない。

 2~3週間にわたる咳で体力がなくなっていたところに、子供らが保育園で貰ってきたインフルエンザが直撃。
 40度熱出して、フラフラしながら病院行きなおしたところまでは記憶にある。

 だいたい病院で3時間待ちとか、あの仕組みが拙過ぎる。誰かに移すぞ。移されるぞ。

 アレだけ苦しんでいた咳も、インフルエンザに押し出されたのか回数が減り(そういう仕組みなの?)タミフルかリレンザという特効薬があるだけマシな感じに。(吸入薬は慣れてないので、タミフルにしてもらった)

 娘はもう元気、小僧はまだインフル中、ヨメはインフル回避したが風邪引いたという微妙な感じ。
 健康のありがたさを知るわもー。

 部屋へ暖房ぶん回して、加湿器ぶん回して、で大変な感じ。

クレベリンゲル 150g
 インフルエンザでサーチしたところ引っかかった。

去年秋に夫がインフルエンザ発病した際に寝室に置いたところ
あれほどひどかった加齢臭が消えビックリ!

 なんか、目的と全然違う結果にビックリだ!
 この後、加齢臭が消えたことに対する賛辞が続くが、インフルエンザに言及なし!

 そして、この話をしたら、ヨメが買っててウチにあったよ。
 肝心のタイミングに切れてたみたいだけど。
 

2012/02/01(水) 11:02:28| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.