島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲンナリゲホゲホ。
体調悪すぎてマジやべぇ。

俺自身は今んトコ随分前の風邪が治った後咳だけが続いているという、不快だけど不快なのと体力削られるだけという状態だが、こんな状況では、どこでどんな風邪やインフル貰うかわからん。
 あと、自分が媒介してしまうヤバさがマジ怖い。

 健康は失うとヒシヒシとツライ。

藤子・F・不二雄大全集 モジャ公 (藤子・F・不二雄大全集 第3期)
 やはり、冒頭のテンポがわりと妙だけど、自殺フェスティバル辺りから筆が滑り出して、憎めないけど殺されかねない悪役、オットーを絡めて、結構ブラックな話を展開するあたりは、当時のSFショートストーリー的にも、ワクワクさせるパーツが一杯あるなぁ。

バイオハザード6
 勉強用に買っとくべきか、もうこっち方向は諦めとくか。
 難しい所。

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
 こちらはボトムズ出るから、という理由で買うと思う。
 是非シナリオテキスト短くして欲しい。
 スカイリムとか、拾った本のテキストまるで読む気にならないんじゃよー。もう俺ゲーム楽しむには体力なさ過ぎるんじゃよー。

■寒い。痛い(咳のしすぎで筋肉痛)。ツライ
寝ます。

2012/01/31(火) 00:22:33| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.