島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲホゲホ
 自分のは風邪引いて直った後に、咳だけ残る(ノドのイガイガが元で咳が出て、その所為でまたイガイガして咳が出てのループ)らしいんだけど。
 抗生物質じゃなくて、咳止めの薬をいろいろ種類変えつつ処方してもらってる感じ。
 俺自身はインフルじゃなくてよかった。
 もーゲホゲホ言い出して2週間以上経つし、熱も一度も出てないので、とっとと直っていただきたい。映らないにせよ、喧しくて迷惑だし。

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
 このゲームの時間食いつぶしっぷりはハンパなく。
 週末1~2時間以上当てれない自分としては封印するか地味に続けるかで大変迷う。
 ゲーム性としては、自分の好きな方向ではないんだけど、強烈にリッチに作られていて、それゆえになんとなくボヘーと先が見たくて続けてしまう力がある。参るわー。
 戦争になる前ならやめ時だったんだけど、派手なの見ちゃうとつい、先に期待しちゃう。(戦争前にやめてたらこのゲームの派手なトコ知らずにやめた事になるしなー。)
 もともと勉強用に遊んでおこうと思って買ったんだけど、これ勉強になる以前にこんなコストのかけ方はそう簡単には真似できねぇ。

Blender 3D CGパーフェクトバイブル
 unityと相性のいいところで、タダつーblenderなんだけど、物凄く手に馴染まないんだよなー。
 俺始めて使った3Dソフトがシェードで次がLightWaveだから、偏ってるのは自覚してるけど。
 エイリアスは馴染んだ、softimage3Dはモーション以外では使いたくない。こういうタイプの人もそれなりには居ると思うけど、少数派よねぇ。

丸焼き用 仔いのしし丸々1匹 約7kg(骨付きベビー猪肉丸)
 是非食ってみたいが、家族だけで食いきれるものでもなく、調理できるものでもないのが残念無念といった感じ。

2012/01/29(日) 23:40:27| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.