島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ。
 物凄く胃腸と喉に来てる。ヤベェ。

■思い出のハドソン
・デゼニランド

 あれ、polishe Pillarとattach crossは酷いよな。ADVゲームで単語探しをゲームにしちゃあ駄目だろ、と真剣に憤った若かりし頃の俺。
・サラダの国のトマト姫
 犯人はナス
・パンチボールマリオブラザーズ
 マリオなら面白いと思ったんだ!チクショウ!騙しやがったな!
・ロードランナー
 ロードランナーがデブってるやん!

消費増税否決なら解散も 野田首相、野党を牽制

崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本と国民だ

 ひとを崖っぷちに立たせたお前等に言われたくねーよ。

ねこによろしく―オバケちゃんの本 2 (講談社青い鳥文庫 (6‐11))
 自分は小さい頃この絵本が好きだったんだが、今は絵が変わっちゃったんだなー。
 オイラが読んでた頃はこの絵だった。


2012/01/18(水) 08:21:55| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.