島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 家人全員(俺含む)発熱。あわせて腹壊し。トイレが近いぜ。
 その上でむりやりクリスマス。
 子供は、凄く喜ぶのんで、いろいろ甲斐がある。

プロ野球・ソフトバンクの小林 至取締役、杉内俊哉投手の流出の責任を取り辞任

プロ野球の杉内俊哉投手(31)は19日、東京読売巨人軍へ移籍した背景に、球団幹部との確執があったことを涙ながらに明かした。
19日、杉内投手は「どこまで言っていいのかわかりませんけれども、球団側の方から『FA取ったとしても必要とする球団はない』と、そのようなことですかね」と語った。

 この小林て人結構本書いてるから。
ボクの落第野球人生
僕はアメリカに幻滅した―繁栄の陰でいま何が起こっているのか?
不幸に気づかないアメリカ人幸せに気づかない日本人
アメリカ人はバカなのか
アメリカの傲慢スタンダードに飲み込まれる日本
合併、売却、新規参入。たかが・・・されどプロ野球!
 この顛末もネタになるんじゃないのかな。

本当に「頭がいい人の三大特徴」が心理学で明らかになる

(1)近視
(2)左利き
(3)アレルギー体質

 どうも俺、頭いいなと思ってたんだよ。

MG 1/100 LM312V04 Vガンダム Ver.Ka
 Vガンはその機首の収め方はなかなかの発明でグッとくるんだけど、それ以外は細かくパーツが動くわりにシルエットがたいして変わらず、アオシマの合体メカみたいになるのが残念極まりない。
 Sガンもそうなんだけど、やはり変形つったらシルエット的な驚きが欲しい。
 Wのシールドを機首に見立てて仰向けに寝てるだけってのは、さすがにいかんともしがたいが、同じ類に感じてしまう。

2011/12/23(金) 23:03:55| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.