島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ダウンしてる日記。
 子供ダウン中。
 サイズが小さいのでダメージが直撃で可哀そうだ。体温も「え!?」てレベルで熱くなる。
 高頻度で風邪を引くのでこちらも本当にしんどい。
 俺に出来ることは頑張ることぐらい。ゲンナリ。

 というか、俺にダメージが深刻。

倍プッシュの博打打ちは、いつか破綻するやまもといちろうBLOG(ブログ)さん
 むむむ。

■大阪のお話
 あの勝ちっぷりをみると、仔細はどうあれ、公務員および既得権益層を嫌う投票行動が多かったと思っていいのか知らん。
 橋下のやろうとしてることは、コストカットと大阪市のサイフを使って近隣もあれこれする、ということに見えるので、大阪市ではもっと反発があるかと思ってた。(といってもたいして情報追いかけて無いので間違ってる可能性も高い)
 そもそも「大阪市のサイフに手を突っ込まれたところで、どの道おれのサイフにその金はこねえ。」というレベルまで、個人と政治が離れてしまってるのかも知れぬ。
 いやほんとよく解らないけど。大阪の空気知らないし。
 知らないなら語るなってことだけど、語りたくなるレベルの色々だと思うわけで。

ジョジョリオン 1
 ああ。出るのか。
 週間少年ジャンプでの連載でなくなってから追いにくくなり、スティールボールランすらいい加減にしか追ってなかった信者失格の自分だけども。

■PS3のジョイサウンド
 12月19日までタダで使い放題らしいので見てみた。かなり良く出来てる。
 まぁ家で歌うような週間はないんだけど、好きな人には良いんじゃないかな。
 画面遷移がもっとサクサクしてると嬉しいけど、通信上のものだからそれは無理だ。

3D版「サイボーグ009」新“005”ジェロニモが初公開
 あー。うー。仕方が無いといえば仕方が無い。
 チャンチャンコもこうなのか。
 てか、これはここまで変える必要があったのか?

 動画発見。

 あ、ジェロニモかなりいいじゃない。
 ジェットリンクもいいね。
 チャンチャンコは、解らぬ。

2011/11/29(火) 22:29:55| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.