島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の発病
 まーた子供が熱だした。
 小さいし弱いから簡単に熱だすし、ほっておけないから家中の仕事がほったらかしになる。
 大変だ。

ゴールドライタンシリーズ
 安いときに買っておいて本当に良かった。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード
 とりあえず買うことを決めたが、問題はwiiのほうだ。

「橋下イズム」と「ティーパーティー」その同時代性
 大阪選挙は自分が投票するわけでもないので、ほとんど情報を追わなかった。
 それゆえに、ネット上を流れる情報を、とくに濃い感情ナシで眺めていたが、「彼は**の予算を削るから悪だ」「彼は**に予算をつけるつもりだから悪だ」という言葉はそれは善悪じゃなくて「その恩恵をうけるか否か」でしかないのに、何故か真理であるかのように語っている文章が多かった。
 結局、人の立ち位置というのは、まさに立ち位置で、付近には似た人が居るので、その辺がどうにも視野狭窄にはなっちゃうんだろうなと思った。
 翻れば自分も、まったくもってその辺が駄目野郎なので、もうちょっとこう小利口に生きたいと思うが、難しい。

中国市場から撤退する弊社から、中国でアプリを売りたい皆さんへやまもといちろうBLOG(ブログ)さん
 みんな超読め。

2011/11/28(月) 22:38:50| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.