島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のずーずーぽっこん。
 うっとおしいと思われるのも覚悟でいろいろやるが、自分の影響範囲じゃないところに、モノをお願いするのは本当にツライ。やらないと言う選択肢が普通だからなぁ。
 ただ日々の忙しさにかまけてやるべき事が先送りになるのは本当に勿体無い。機を逸する。
 他人事のように書いているが、当然歯噛みする思いだ。

ガンダムUC
 PSHOMEで1~3を放送してたので、ながら見。久しぶりに見直すとはやりキッチリ面白い。
 ロボットモノというのは、どういう理由でロボに乗って、何のために闘っていて、最後にどうなれば終わりなのか、という話だと勝手に理解している。
 そういう意味ではその辺は古典的な話の進め方で、そんなことより宇宙世紀の戦争はこういうのだ、という細かい描写の積み重ねで描いている部が楽しい。
 逆襲のシャアがまさにそういう映画だったんだけど、ああいう方向性なのかな。

 俺人生に余裕が出来たら、こういうパーツ多いのパチ組みして遊ぶんだ。(死亡フラグ)
MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)
MG 1/100 RGZ-95 リゼル (機動戦士ガンダムUC)

■仕事をUSBで持ち帰ったが
 むー。難しいなぁ。
 スマホ系の仕事なら家で十分仕事になるんだろうか。もうちょっと頑張る。

2011/11/21(月) 22:43:54| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.