島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の鼻炎
 しかしほっとくとどんどん歳をとるので、バカボンのパパに近づいていく。
 ほっとか無くても歳をとるので、手に負えない。

■田舎あられ
 なんかわりとプレーンな味付けのあられを、お茶漬けにして食べる(味付けほしけりゃ塩昆布のっける)って食い方があるんだけど、どうも最近見かけないなと思ったら地元の特産だった。
田舎あられ
田舎あられ
茶漬けにして食う
 どーにもamazonで売ってないと思ったよ!

あとざざるもなかもよろしく!

 地元じゃないけど、こんなのもあるのか。
京洛辻が花 お茶漬最中

■子どもが、動物の人形ならべて、ヨーイドン!とか言ってる。
 あーデカクなったもんだ。
 なんか、彼氏っぽいのも居るらしいからな。

アルティメート バターファッジ
 アルティメートってほど旨いんだろうか。

2011/11/18(金) 23:01:13| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.