島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ガタガタ日記
 うあーー。舵を高頻度で切られると、走ってる方は足がもつれる。

「福島原発の放射性物質、西日本にも」研究チーム解析
 そりゃ、放射性の塵なんか、どこまでも行きますわね。数字見る限りたいした事ないけど。

■あー幸せになりてぇなぁ。
 幸せとは、安心を獲得した状態だと思う。
 まぁ、生きてる限りそうはイカンだろう。残念ながら。
 それでも、ここ数年で日本が国の単位で失った幸せというのは莫大な量だと思う。
 本当にカンベンしてほしい。

クライアントに「とりあえず作ってみて。みてみないとわからないから」と言われた時のディレクターの返し方
 とりあえず作ってみては手抜きの発注なので、細かいオーダーを手抜きした分は受けてがそのオーダーを想定する所から始める為にコストがかかる。
 その上でリテイク前提だ。ワリが合わない。コストばかりがかさむ。そりゃやだわ。
 繰り返される会議で、結論は次週に持ち越しで数ヶ月経っちゃうなんで話もある。
 一体誰が責任者なのか、決定するのは誰なのか。その決定の責任は誰もちなのか。そもそもどんな責任なのか。
 巧妙すぎてびっくりするぐらい、その辺中に浮いて足りするんだよね。

 気がついたら責任者だったり、気がついたら違ったり、都合よすぎると頭を抱える。

 なので飛び先のようにスッキリ考え方と振る舞い方でどうにかなるような状況って見たことがない。

熊肉【信州産/月の輪熊】(200g)カット冷凍
 流石のクマ肉。お高いぜー。

2011/11/15(火) 23:34:49| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.