島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のすてらのなばびこーん
「今月は**は下がっていいです。」
「今月**が下がってるじゃないかー!」
どうにも上の方でいろいろ押し引きがありそう。みたいな。

新型アシモ
 原発内作業も!みたいな文章をどっかで読んだがここには無し。
 実際原発無い作業を想定するなら、有線式でケーブルぶら下げてリモートコントロール+電源供給だろう。
 夢のあるロボの話で現実的にクリアしたい問題が出てきてしまい、イロイロ悲しい。

丸うさぎ(ラパン)
 流石に、自分でウサギを調理するようなのは無理だー。

■今週のチャンピオン
 あれ、2話目の野球マンガ、わりとキャラ立ってる。
 囚人リクははなしがグルグルループに入った。
 いきいきごんぼは実はわりと面白いんじゃないかという気がしてきた。

■子供トーク
 子供は教育的なTVとかばかりみてるので、子役のような喋り方をする。
「みんなで食べるとおいしいね!」
「いってらっしゃーい!気をつけてねー!」
 みたいな。
 ただ、
「おとーちゃん遅いね。何かあったのかしら?」
 とかも言ってるみたいなので、わりとオチオチできない。
 これはアンパンマンでのバタ子さんのセリフらしい。

2011/11/10(木) 01:30:08| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.