島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
本日のアレコレ
・歯医者に行きたい
・子供とガッツリ遊びたい
・仕事の準備をしたい
・確定申告の準備をしたい
・勉強用に買ってある本を消化したい
・勉強用にかってあるゲームを消化したい
・遊び用に買ったゲームをサワリぐらいは遊びたい
・チーズボール作りたい
・買い物済ませたい
・部屋を少しは片付けたい
・PCのセッティングやりなおしたい
・LWのCD発掘してインスコしたい
・コミクックワークスのCD発掘してインスコしたい

せめてこのうち2個ぐらいは片付けたい。

人事担当者だけど俺も就活ぶっ壊したいゾ!

で、じゃあなんで「いい人材」が欲しいかというと、『管理者』に要求する仕事のレベルが、社会で「普通」に過ごしていて得られる経験の水準を超えてるからなんだと思うのよね。


 そうかなぁ?
 管理職やらせるのなんて、よそから経験者連れてくれば言い訳で、労働者全てに管理者能力を期待するのはもう流行らないだろ?というのが最近の流れじゃないの?
 新入社員から管理職までのレールが引いてあるのはモチベーションを保つという意味ではいいけど、会社なりのやり方を大事にするなんてことやってる場合じゃないから、アメリカ流の雇い方の方が良く見かける。
 業種によるものかもしれないけどね。

日本のTPP参加、米側から出た「反対」の声
 むー。韓国のこの先がどーなることやら。
 それが今後の日本になりかねない。

■flashtest
http://homepage3.nifty.com/dochikushow/prg/c505.swf
http://homepage3.nifty.com/dochikushow/prg/c505.html
 うーむ。

エーワンソース 240g
 沖縄では肉にはこれだ!みたいなことをTVで言っていて、沖縄行ったこと2回ぐらいしかないけど、確かにそんな印象もある。
 ちょっとトマト酸っぱい感じなのよね確か。

LASIK(レーシック)手術の術後1年間はどこの施設であっても関連する診療は自費診療となります。そのためレーシック難民がさらに困ったことになっています
 むしろ1年間で保険適用範囲にもどるのがびっくりだ。


2011/11/05(土) 11:07:33| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.