島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
明日は休みだー家族サービスだー日記
 きっついきっつい。

新書一冊の内容は、「現場の人」の話5分と等しい、というのが私の実感である。
 あとwebブラウズ1ヶ月分ぐらいの価値がある気がする。
 最近、ロクな新書読んでない所為もあって、こりゃネットで調べた方が早かったわみたいな感想を抱く事が多い。

 現場の人捕まえて根掘り葉掘り聞きつつ、PC立ち上げて、この場合どーなの?とか1日ぐらい拘束できたら、半年分の自己学習の成果ぐらいになるんじゃないか。
 経験というものは、それぐらい濃い。

特撮リボルテック SERIES No.034 海底軍艦 轟天号
 出てくるだけでありがたい。
 そして、ドリルだけかと思った稼動パーツが、艦橋も稼動。
 こんなの買うの相当な年寄りだけだろう。俺だってリアルタイムじゃねーよ。
 しかし、かっこいいデザインと、かっこいい名前だ。そしてテーマソングもかっこいい。


2011/11/03(木) 04:54:24| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.