島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のへろへろ
 体力が足りない。

■今週のマガジン
 綺麗なカイジであるところの零ですが。ポーカー勝負で、先に手札をすべて組み立ててそれを使って勝負、という話なのだけど、カードは持参しろって話だから、全部がAのトランプ持ってきて全部5カードとか、そういうアレがオチかなと思ったが、どーなんでしょうね。
 全開のゴルフのカップに氷が張ってるのもとくにどのタイミグで仕掛けたとか無かったしなぁ。
A-BOUT ギャグがねぇ。と思ったらあとがきでギャグが無いと書いてあった。

■ヨソ様のプロジェクトの話
 成功した、成功しているプロジェクトには必ず武勇伝があり、それはやはり聞いて為になる。
 失敗したプロジェクトにもかならず武勇伝があるが、失敗なので語られない。
 生存者バイアスなのは確かだが。
 しかしやはり、何かはある。

おおきく振りかぶって(18)
 あら。出るのか。随分原稿溜まってるっていうしな。
 流石に相当話のペースが遅くてアレな感じになってるので、サクサク進めていただきたい。

■こんだけ円高で儲かってるトコあるなら
 ミドルエンジン屋とか、3Dツール屋とか買収しねぇかね。

2011/10/27(木) 02:08:12| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.